ブログに書いてたかな?キッズアクセサリーをちょこちょこ買っておりました。

image
かわいい。
あ、これの他にもパッチン留めとかもあるんだけど。。。

1つしか無いのは予算の都合上2つずつ買えなかったやつ。

で。

image
先日フリマアプリで私がひとつしかもってないのが、ちょうど出品されていたので購入。

ということで覚え書き程度に紹介。

2012年のヘアゴム。

image
1ペアはだいぶ前に分解してブレスレットにしました。
なにげに可愛くてキキララ集め始めた初め辺りの時に購入。

リボンヘアゴムその1

image
これは200円位だったかな?あったからとりあえず買った。比較的小さめ。

リボンヘアゴム2

image
これは大きめのやつ。色合いとかがすごく気に入っているのです。

リボンヘアゴムその3

image
これははじめから自分で2こ買ってたの。
これ自分の子供に編み込みして(できない)付けたいな~て思ったから買った。
超かわいいの。

ねじねじのやつ。

image
ヘアアクセサリーなのだろうけど、いまいち使い方がわからない。
これで髪の毛とまるの?

シュシュ

image
私の今の髪ではこれでは事足りない…。でもかわいい。

ほとんど、子供生まれたら使おう♪っと未使用でおいているのです。



が。「そういえば男の子生まれるかもしれないんだね~」と私がぼそっと言ったら

夫「そうだよ!!なに女の子しか生まれないと思ってるの?」って言われました。


ね。女の子しか生まれないと思っていたよw
私、自分も姉妹でいとこも女の子しかいないので身内に男の子がいる感覚があまりないのです
(その従兄弟の子供は2人ほど男の子がおりますがw)

できれば女の子がいいですけど男の子も我が子フィルターで可愛いんだろうなぁ~っとは思います。
(あ、基本的に子供苦手なタイプです。意外と好かれますけど)



そうそう、今日家に帰ったら私のジャニーズ師匠(専門の友達)から

image
スモールギフトと書かれたビックギフトがきました。
タイムラインもフェイスブックも音沙汰なしだったので見てないのかなぁ~っと思った矢先でサプライズでした!!感激☆

中身はかいつまんで後日ご紹介します^^

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね


シェアハウス、住んでみたい? ブログネタ:シェアハウス、住んでみたい? 参加中
見知らぬ人に気を使わないといけないのは嫌なので私は別に住んでみたいとは思わないかな~。

人間関係一度こじれたら腹を割って話差ないと解決しない方だし、腹を割るためにはある程度の信頼関係がいるので。