オークションやフリマサイトで購入したものをまとめてご紹介。

っても、がま口レビューです(またか)

紐付きのビニールがま口が可愛くて(しかも安くて)

image
落札しちゃいました。一回落札しそこねて終了になったので焦った。
再出品されてよかった。

裏はこんな感じ。実はこの時期のキキララちゃんのイラスト自体はあまり好きでなくて
(なぜなら線画が好きだから、この時期はペッピーとか買ってた気がする)

image

ビニールも劣化してなくてよかった。

image

どんどん増えるがま口コレクションw

image
彼氏にバレたら怒られそうだw
一番のお気に入りはゴールデンメモリーズだけどね。

透明がま口は他のキキララちゃんもセットで
何に使うかわからないけど巾着付きミニマスコット

image
透明キキララがかわいい。

image

ミニ巾着

image
メッセージカード

image
がセットでした。4点で800円位だったかな?

後メルカリもぼちぼちやっております。
最近の当たりは

image
神戸限定のキキララちゃん。コレ前のらしくて今は売ってないみたい
(彼氏が兵庫の人だからこの前見てきてもらった)

こんな入れ物もゲット~。

image
これはCDがすっぽり入るサイズ

image
後、レターセットもセットで買って送料分値下げしてもらった♪

image

ラッキー^^

メルカリはブロガーさんもお名前変えてやってらっしゃる事が多くてフォロワーさんとか読者登録させて頂いてる方もよく見かけます^^

結構トラブルにあってらっしゃる方もいらっしゃるみたいなのですが、私の場合は今のところ購入者様も出品者様も素敵な方ばかりで助かっております。

メルカリアプリは
こちらからダウンロードできます
招待コード入れると皆さんに100円分のポイントもらえるので
「Pbj606」と入れていただけると私も喜びます♪
あ、ちなみに私はキキララは出品していないのであしからず…。


☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね

疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中
長時間お風呂に入る。長い時は4時間位使ってます。
平均2時間。
最近は家事をしなきゃいけないので30分~1時間。
シャワーじゃもう疲れ取れません(歳だから…w