イオン上場40周年とキキララ40周年のコラボアイテムが絵子猫さんのコスメででまして。

ウキウキワクワクしながらイオンに行ってきました^^
(まぁ、その日彼と大げんかしたのですが…まぁ、すぐに仲直りしましたけど)
月曜日にw

ってことでどーん♪

image
あらやだ。超かわいい…(*´∀`*)

ってことでレビュー。

まずはファンデーション。

image
これはね。実は普通のECONECOさんのコスメでもっておりました。

image
アニマルパレードの方はピンクと緑と紫のパーツで組み合わされておりまして。
キキララちゃんのは白とピンクの組み合わせでございます。

使いかけで失礼(汗)

image

使い心地はおねだん以上だと思いますよ。
私、ファンデーションは元々ANNA SUIやREVUEを使っておりました。
(なぜならマットが好きだから。化粧するときはしました!!って感じがほしいので)
そこそこナチュラルなマットに仕上がります。

こんな感じ。

image
初めてのお化粧にももってこいの単価じゃないのかな~。可愛いし。

んでポーチ。

image
ポーチはピンク系のスリープと紫系のコスモがござました。

とりあえずスリープのギャザーポーチを買いました。
本来ポーチは買う予定じゃなかったのだけれども、いろんな人の見たらギャザーポーチが可愛くて可愛くて…

販売会社見たらSHO-BIさん。

image
なんだかんだでここの作るアイテムめっちゃ好きです。かわいい。

中もしましま~♪

image


ポーチは小ぶりに見えて結構たくさん入りました。
とりあえず今入れてるものだけでこれくらい。

image
キキララばっかりでちょっときもいコスメポーチです。
アイブロウとアイカラーのキキララはよ!!
ちなみにビューラーはMAQuillAGE一筋ですカーブがいい!!

しれっと内側にこのこを潜ませております。

image
これ便利でね。4つ持ってるw

私が離れた後、若い子たちが可愛いって群がってて私も嬉しくなりました。
人をHAPPYにする。キキララやサンリオのそんな魅力が大好きです。
まぁ、私喧嘩したけどw

バッグインバッグは買おうかどうか悩み中。

買うならコスモだな!!

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね