私は、8日に予約済みでっせ。

Little Twin Stars 70’sプレミアムbox / 学研教育出版 【ムック】
¥1,800 楽天

いちご新聞に詳細が出ていたのだけれども、これは買いなアイテムだと思いますので

みんな2冊は買うといいと思うよ!!

内容は
ペンケース・ボールペン・付箋・ブックカバーと絵本。

絵本は当時のキキララちゃんの絵本を書き起こして作ったもののようです。

特に付箋は私の好きな紫頭のララちゃんなのでね。

素敵!!素敵すぎるよサンリオさん!!

欲を言えば1500円くらいにしてもらえたら多分3つは買っていたと思う。

基本ムック本は1冊使うようにしか買わないのだけれども、

これは2個買う予定。

今から楽しみ♪

ここ最近SANRIOEXPOの詳細がTwitterにも上がってきてるのだけど。

キキララの40周年もキティほど大々的では無いけれどもあるみたい。
マイメロと同時期だからメロちゃんのほうが目立つかもしれないけど

私が好きだったキキララデスク時代のアイテムとか復刻してくれないかなぁ~…
ねぇクロガネさん。。。と思ったりしています。