ここ最近、オークションあんまりしてなかったのだけれども久々に何点か落札しました。

どんだけ買うん?もうたくさん持ってるやん。と言われる食器達。

image

ポイント景品のキキララのグラスが割れて探してたらね。

あれ高いの。プレミアついて高いの。

だからうっかり別の買っちゃいました。

まずこれ。
ガラス製のペアグラス980円+送料

image
これ後から調べたらもっと安く出てた。
一番お気に入り。ポイント景品グラスより一回り大きいの。
ピンクの雲にのっているキキララちゃんと動物さんがかわいい。

キリンさんがすきです。でもぞうさんのほうがも~っとすきです。。。と思わせて
一番好きなのは猫さんです。
でも、なにげにユニコーンよりキリンさんが私は好み。

まぁ、どっちにしてもキキララ以外の単独商品はあんまり買ってないな~‥。

このデザインがすごく好きなので

image

セラミックのものも譲ってもらいました。
セラミック製のペアカップ 500円+送料

image
これは雲に乗っていないキキララちゃんがついていて写真撮りそこねたけど両サイドに
動物さんがついております。

内側はコーティングされてなくてちょっと素焼きみたいな感じになっている。

image

このセラミックのカップ出品してた人がグラスも出品してたから予備で買おうと思ったらオークション終了しちゃってたw

んで、その同梱で送ってもらったのが
ペアワイングラス 510円

image
ちなみにセラミックカップは落札者なしだったから直接交渉したやつで、実際落札したのはこっち。

だって、他の人が入札してたから…。
これね~ピンきりだけど1000~3000円くらいで出てるものもあるからはじめ見た時安くてびっくりした。(といっても一回入札し忘れて再出品されてた)

大きすぎず小さすぎずいい感じ。。。

image

私ワイン飲まないのですけどね。
彼氏がお酒飲まないから、私も全く飲まないのです。

食器が増えたから仕舞う場所に困ってますw
彼氏が棚をくれるのを待っております。
(デトルフ買ったら今のコレクションケースを食器入れにしていいらしい♪

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にもブログやってます☆

カレシュミ~彼氏のシュミを横から紹介するブログ~
http://karesyumi.jugem.jp

星Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね


【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

元々はきゃらぶろってタイトルでした。
(はじめの方はキキララ・サンリオ以外のことも書いていた)

でも、キキララのことをメインに書いてたので
きゃらぶろ~キキララちゃんと愉快な仲間たち~
になりまして

きゃらぶろの検索よりキキララ 愉快の検索が多くなったので今に至ります。

今になって「キキララちゃんとゆかいななかまたち」
にすればよかったなぁ~とちょっとだけ思っている。

ちなみにHNも
hiro
hiroK
hiroKi
ひろき
と進化しております。
ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン