好きなジャニタレブログネタ:好きなジャニタレ 参加中
あいばちゃーん。
お母さんの最近の一押しは千賀君らしいですよm(・ω・m)

さてさて、サンキという衣料品店で購入
photo:01


98円位だったかな?

12個入りで柄は10種類
photo:02



全部揃わないかもと書かれてましたが
photo:03



一応揃いました。

キキララちゃんがついてるのとついていないのを振り分けました。
photo:04



ついてないのは彼氏のバッグに忍び込ませましたm(・ω・m)

photo:05


かわいいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ポップ



星Twitter星
お月様日常ブログお月様
クローバータンブラークローバー


ブログランキングなぞ参加しております
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
blogramで人気ブログを分析



ポチってしてくれると嬉しいなぁ


読者登録してね
 





iPhoneからの投稿