クリスマス商戦始まりましたね。
と、前も書きましたが。

ある程度出揃ったみたいですね。

仕事で高速下らなきゃ行けないのに上ってしまうという大ポカをやらかして、打ち合わせが延期になりました。
動揺して何故かダムまで行こうとしてたよ。

で、気を取り直して、筑紫野イオンのGGさんに行ってまいりました。

プレゼントにもぴったりな腕時計
photo:01



photo:02


私はキキララショップ限定をゲットしたのでスルーですが。

大人カワイイデザインが胸をくすぐりますね。

OLだったら買ってた。
(今の会社はキャラもの持つの禁止。ハンカチはOK)

ジオラマシリーズも全部出てました。
photo:03


これはいろんな関係で11月22日以降に買う。

やってもらうの死ぬほど嬉しい妄想があって、このジオラマの小物入れに指輪を入れてプレゼントとか。よくない?悶え死ぬほど嬉しいよね。(ノ*・ω・)ノ*
まぁ、彼氏にそこまで求めちゃいかんので胸に秘めておく
(この時点で秘めてない)

このジオラマは売れそうだよねー。品切れしてないことを願うよ。

そしてそして。今年の冬はコスプレキキララでもこれなら許せる(なんて上から目線なんだ)

ゆきんこちゃん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
photo:04


かわいい!!

おっきなぬいぐるみもあった。

もう、ほんとキキララと言ったら冬!!特にクリスマスだね。
アイテムの一つ一つにがっちり心奪われます。

全部欲しいよー。
でも厳選しないとお金足りないよー。
(欲しいものをなんでもぽんぽん買っちゃう浪費癖があるので、最近、周囲から釘刺されてる)

とりあえず、コツコツ集めたいと思います。

大牟田岬イオンGGにあったらしいアイテムはここでも入荷がありませんでした。
調べてくださった店員さんありがとうございました。

素直に大牟田岬イオンGGに行ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ブログランキングならblogram
みなさんの応援が更新の励みになりますので是非ご協力お願い致します

読者登録してね