お部屋デザインシリーズ。
他のブロガーさんに遅ればせながら見てきました。

image
カワイイ!!カワイイけど
星の子ちゃんから普通の双子ちゃんになっちゃてちょっとガッカリ。
フワフワ雲をベッドに‥とかそんなイメージなのです。

いや、カワイイんだよ!!
メルヘンな世界観とかこんなかんじの部屋に住みたいとかそういうのはホントに広がる。

そんなこんなで買ったアイテムはコチラです。

image

私は星を背負ったキキくんとリボンカチューシャのララちゃんが好きらしい。
持ってるデザイン全部そんな感じ。
でもほんとは髪に何も付けてないララちゃんが好きなんだぜ。

箱がこってるの。

image

このモビールがかわいいよね。作れるかなぁ~。

さてさて、本題のブレスレット

image
可愛いよね。
キキララちゃんや星は定位置になっていて動きません。ゆらゆらとは揺れるけど。
サイドの星は。

黄色、紫、水色、ピンク(*´ω`*)
相葉ちゃんを除いた嵐カラー(´・ω・`)

つけてみるとこんな感じ。

image


カワイイっしょ!!
私は人より少し腕が太いかなぁ~。アジャスターがあんまり余らなかったよ。
でもカワイイ!!
キキララちゃんの時計と合わせてみたらこんな感じ。超メルヘン(*´ω`*)
(部屋着なのはご愛嬌)

キキララちゃんはパール系の小物と合うと勝手に思っております。
合わせてみた。

image
この時計電池切れてるから交換に行かねばならぬ。

とりあえず、ネックレスとピアスとブレスレットと手に入れたので
キキララのアクセサリーは結構満足です!!

家族手帳というのを買いました。

image
彼氏の予定も書き込んでると自分の予定とごっちゃになってたのですよ。
使いやすそう^^

彼氏に作ってほしい料理 ブログネタ:彼氏に作ってほしい料理 参加中
最近作ってもらってないけど
うちの彼氏は料理上手ですよ。
私より普通に上手ですよ。
例えば…

筑前煮(こっちではがめ煮といいます。)



チキン南蛮はタルタルソースも手作りです。

過去に作ってもらったごはんは少しですが日常ブログにのせてます
(書くの忘れてるから載せてるの少ないけど。)
彼ごはん

そんな彼氏くんの手作りハンバーグは絶品です。
豆腐ハンバーグをつくってくれる約束をだいぶ前にしたので未だに楽しみです。