バスタオル洗う頻度ブログネタ:バスタオル洗う頻度 参加中
私は毎日

バスタオルは毎日新しいのを使うので、たまに洗濯物がバスタオルだらけとかなりますよ。

photo:01


そんなこんなで彼氏の仕事終わりを待ちつつ(職場が同じSC)
タリーズでまったりしておりました。
1時間待ちの予定が3時間待ちでしたぜ。


昨日、フレンドシップクラブ45ポイントで交換してきました

photo:02



固めの素材かなーと予想してたら柔らかい○・艸・)..
photo:03


底と芯材は固めでした。

組み立ては互い違いに織り込むの。
photo:04


めんどくさい。

で、できあがり
photo:05



星座デザインシリーズに合わせてだしたのかな?
photo:06



よゆうがあればもう一つ交換してこようかな?

iPhoneからの投稿
バスタオル洗う頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一度
  • 一週間に一度
  • 二週間に一度
  • それ以上

気になる投票結果は!?