2つ折りミラー
{EF2B8376-F8DA-47CD-A3DA-E31F9387254B:01}

星座シリーズやユニコーンシリーズと悩んだけど定番シリーズが一番飽きないのですよ。

星座シリーズのミラーは爪で引っ掛けそうだしな。
私が雑なだけだけど。

どうしてもきちんと畳める鏡が欲しかったのです。
普段は手鏡愛用。

大きさはこんな感じ
{48CF5286-141E-4897-A7FA-5D0BB1889F2A:01}

そこそこキチンと顔が入る大きさですよ。

ちなみにお気に入りのコームはお気に入りで、使いすぎてシルバー部分の塗装が剥げかけております。

{302C6E52-F96D-4192-BC17-94B340BE63C7:01}

立てるとこんな感じ。
もう、メルヘンの極み!!

これは流行り廃りなく使えそうですね。
インパクト的にもw

{ED02BC45-2F0C-4B72-9A0F-BC08679982B6:01}

重さは146gでした。
ちなみに私の化粧ポーチは600g。

裏のロゴもかわいいよ。特にお月様と星がついてるところとか小技が効いてます(つ∀-)
{0DD3B29B-1FAE-40A0-B000-D474908EB6A2:01}


本当にサンリオ意外にこれがほしーい!
ってのがなくて持ち物気持ち悪いくらいキキララかマイメロです。

てへぺろ。