好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
ピンクと水色!!…言いたいところですが。
好きな色は紫と緑です♪

そんなこんなで、ハローキティストアにあたりくじあったのでやって来ました。

佐賀のコンビニは1週間もしたらなくなってしまってました…。

ということで5個目の景品はこちらでした。

image


キキララちゃんのマグネット。

でかい!!

裏のマグネットがしょぼい。

image
・・・かとおもいきや。
意外ときちんと使えるので問題はなさそうです。

image

存在感が半端無いので彼氏が
「なんか増えてるよ!!」
って言ってました。

あぁ!!増えてるさ!!

プラスチック製のケースはモールドとして使えそうなので、一応保管。

マグネットといえば。実家からこれも持ってきた。

image
いったい何のマグネットか覚えていません。
分かる方教えて下さい!!

実家の帰りのしまむらでかわいいポーチ発見!!

image

image

ポーチは沢山持っているので買わなかったけどね。
遅めのお盆休みをのんびり過ごしています。

来月になったら就活だなぁ~。