一昨日のことですが。

お友達から誘われまして、またいってきました(≧∀≦*)丿
ハローキティストアとロペはこれのあいた時間に行ったのですよ。

国際会議場だと思って、行ったら国際センターだったという…。

会場前まで室内で過ごせると思ったら炎天下でした。

グッズは前と同じものを友達ように買いました。

後はガチャで
{71475379-5A16-4F63-8825-DADC144FA04B:01}

キャンさんのマステをゲット。

いつものごとく楽しかったです。
バンギャとパンピの温度差はありますが、有名になればそれは仕方のないことですね。

ちなみに、帰りには鳥栖の丸幸ラーメンセンターでラーメン食べて帰りました。
{231A82EE-A0C0-471A-AB5A-5F977027F90A:01}


まぁ、妹迎えに行った時も行ったのだけども
{27D0D863-8B2F-4CF2-8DA0-9D5CA979DCD8:01}


いやー。小さい頃からいってるラーメンやさんだからやっぱり美味しいね。

持ち帰りで彼氏にも買って帰りました。

今日から予定のない連休です(≧∀≦*)丿"""引きこもります!!!