photo:01

先日、紹介したニトリの食器棚にコレクションケースを設置。 上のケースをなんとかしたいなぁ。 コレクションケースは元々フィギュアを飾ってましたヾ(・ω・ヾ)
photo:02

サンリオグッズをこれでもかと並べてみる。
photo:03

ちなみに保存用とかではなく、普通に使用します。
photo:04

実家から使用してたタンスももってきました。ドレッサー代わりにしようかなぁと゚o。(-ω-人) インポートのメルヘンメルヘンしたお店でランチョマットを買いました。 わー。これだけでメルヘン増しだわ。 こんなこんなで壁側は落ち着きそうヾ(・ω・ヾ)
photo:05

彼氏からのプレゼントが届いたよ。
photo:06

ちなみにこのアイテムは部屋に飾ってから撮影してました。
photo:08

細かいレビューは後の生地でヾ(*・ω・)ツ iPhoneからの投稿