前の部屋がPOPだったので 今回の部屋はメルヘン目指してます(。・д・。) で、あまりにも細々したものが多かったので、棚を買ったよ゚o。(-ω-人)
photo:01

ピンクと白と紫しかないと言われたよ(○´・ω・`)ノ ニトリのミニ食器棚ですよ。 本当は猫足のキャニスターが欲しかったのだよ(´・ω・∥) ぬいぐるみは邪魔なので壁につるしてます
photo:02

こちらの素材はすべて100均 ウォールポケットは紹介しようと思って忘れてたや(σ・ω・)エヘ 所々にキキララがうようよ(○´・ω・`)ノ 汚いところは見せないのでまた別の日にでも゚o。(-ω-人) 片付けたら公開します(○´・ω・`)ノ iPhoneからの投稿