バレンタインとお母さんの誕生日を兼ねてマフィンを焼きました
photo:01

ピンクや紫や青のシュガーでメルヘン感を出してみた(*´・д・`) で、ラッピング
photo:02

100均のキキララちゃんのギフト袋です。 こんなのでもない限り使わないのよね。 ラッピング用品って。 マフィンが通常サイズだからMサイズの袋使いました(○´・ω・`)ノ
photo:03

Sからあるよ。 ちなみに彼氏に、バレンタインにマフィンあげる予定はありません。 テヘペロ。 ホットケーキミックス使いたかっただけですw チョコレートというと、つめてねシリーズをこの前買いましたよ
photo:04

ちなみにhiroが彼氏の名前でkieは自分の名前です。 可愛いでしょ。お土産に買ったのだけど、ちょこっとニヤリとしたよ彼氏。 あとこれもセールだったから買った
photo:05

モールドはいってると期待したら
photo:06

チョコレートだった…あたしの確認ミスだけどショック。 量産できんやん… そんなこんなで、気が向いたらバレンタイン気合いれてがんばるもん(。・д・。) iPhoneからの投稿