福岡は、大丸前からキャナルシティに行くバスがでてるので、いつもデパ地下を通ってバス停に行くのです。

やったらピンクピンクしたお菓子屋さんがあって、かわいいなぁと思いながらエスカレーターに
壁側にチラリと見えるキティーの姉御!!

前、サンリオとケーキショップがコラボしているのを他のブロガーさんの記事を見て覚えていたので、もしかして…と思って、もう一度おりてみたら。

ビンゴ!!

ベビーモンシェールでした。
福岡もあったのねー(。・д・。)

でも、サンリオコラボはほとんど終わってて、ケーキのコラボはキティーちゃんのコラボだけみたいでした。

キキララちゃんのポスターもあったので聞いてみたら

クッキーが残っていたのでお買いあげドキドキ

image



書き下ろしのイラストがキュート(∩・∀・∩)

image



ステッカーとイチゴ味のほろほろクッキー[みんな:01]
味は他にアーモンドがありましたよ(。・д・。)

フリーズドライのイチゴパウダーなのかな?
味が濃くて、程よい酸味と甘さ(○´・ω・`)ノ
コーヒーが似合うお味でした。

image




もちろん、キャナルにいって、GGで新作の調達もしてきました(。・д・。)

部屋中メルヘンだぜw






iPhoneからの投稿