ブログでチラチラお見せしていた紙アイテムを紹介。

彼氏さんからのクリスマスプレゼントのひとつ。
image
ライセンスのレオパード柄のキキララちゃん。頭がレオパード柄とか珍しいよね。
というか、豹ってレオパードじゃなくてレパードじゃないの?
まぁ、どうでもいいけど。
コレとは別にトラッドなコスプレキキララちゃんのアイテムもあったけど正直コスプレシリーズは好きではないので選びませんでした。

これは一昨日買ったアイテム
メモポストイット的な?

image
左のは既に一枚使ってるのでこの柄です。
スワンが可愛いよスワン!!

んでんで、ダイカット便箋がカワイイレターセット

image
ヘンゼルとグレーテルシリーズのレターセットと悩んだけどこっちにした。ダイカットが可愛すぎるもの!!

実は他にもチョコチョコ買ってるんですけどね。100均一のウォールポケットとかw
気が向いたら載せます。