年末に買ったアイテムの紹介を忘れてたので載せてみる。

彼氏のプレゼントと灰皿を買った時にどさくさに紛れて買ったイヤホンジャック
2011年のもの

image


リトルツインスターズ ・ キャラピン【Little Twin Stars/イヤホンピアス/アク...
¥504
楽天

ローズガーデンシリーズはかわいいよね。

もういっこはヘンゼルとグレーテルシリーズ。image
チェーンが可愛い。けど結構邪魔w
iPhone5とかにオススメなのかな?

ちなみにわたしは4s

image

年末のこのときに買いました。

可愛よね。童話は好きだからキュンキュンしちゃうw
サンリオオリジナルで塩ビやプラ系のイヤホンジャックのキキララが出ないかな~。
ライセンスは作りが雑だからなぁ~…。