昨日は、今年のキキララ買い収めに行きました(○´・ω・`)ノ 街はキティちゃんやマイメロの福袋はあるのに。 キキララちゃんはないのね。 いや、知ってるけども(´Д`;;\ まぁ、このちょこっとしかない感じも好きなのですよ。 で。買ったものは、さっきのブログにアップしたやつ含めて4点。 これはお気に入り。
photo:01

つめてねシリーズの新作? スナックを12個詰めるやつですよ。 お値段800円[みんな:01] トートはピンクと黒とありました。 前回のシリーズはピンクだったので
photo:02

今回は黒。大きさも前回より大きめ[みんな:02][みんな:03]
photo:03

A5のスケジュール帳と比べてもぼちぼち。 お出かけのアパレル入れにちょうどいいかも(○´・ω・`)ノ まぁ、他に何点か買ってるのでアップしまっす[みんな:04] iPhoneからの投稿