引っ越しで荷物まとめてたら

あ、あれも記事書いてない[みんな:02]
あ、これも記事書いてない[みんな:01]
ってなりますね。

せっかく集めてるので宝の持ち腐れにはしないようにしたいです。

んで、これ。

photo:01


9月末にオークションで落札したキャニスター

元々そこそこお値段してて悩んでたんだけど500円まで値下がり&送料含めても1000円以内だったので購入。

photo:02


同時期に今年はこれが出てたんだけどね。
1800円だったのでこちらは諦めました。
レリーフ可愛いんだけどね。

オークションで落札したのは2008年の
ウィンターマジックのネコシリーズ

所々にニャンコがお目見え
photo:03



耳当てしてるキキララちゃんも雪ん子みたいでかわいい[みんな:03][みんな:04]

photo:04


蓋のラインストーンもピンクだし、
持ってるのステッキも背景もムラサキだし。
私のハートを鷲掴み&揉みしだきです(○´・ω・`)

いいかいものした[みんな:05]
普段はピアス入れにしています(∩・∀・∩)

iPhoneからの投稿