と、とりあえずキキララのクリスマスシリーズはここでひとまず終了[みんな:01][みんな:02]

photo:01


缶入り紅茶

photo:02


ここに掲載されてるので一番高いやつね(○´・ω・`)

このアイテム。一番始めにクリスマスグッズ見に行った時に店員さんが見せてくれたカタログのアイテムで一番惚れ込んだものです。

まぁ、あんまり紅茶飲めませんけど?

フレーバーはストロベリーですよ
photo:03


紫と緑の色使いが可愛い[みんな:03]
ピンクピンクしてるアイテムより紫アイテムが好きだなー。
いや、ピンクも好きだけど。

photo:06


缶と缶蓋、ティーバックはこんな感じ。
缶はおそらく、おNEWのキッチンで再利用されます(∩・∀・∩)
キキララちゃんの髪色が黄色と茶色なのはちょっと残念。
桐谷美玲ちゃんとのコラボもだけど、森ガール受け?みたいに見える(*´・д・`)
やっぱりピンクと水色がいいなぁ。

話を戻して
photo:04


裏側。

photo:05


ティーバックを置く陶器のお皿?が可愛いよ。
でも、紅茶飲まないから来客のコーヒーのミルク置きとかになりそう。

シュガーポットも購入予定だから可愛いコーヒータイムになるかな[みんな:04]

オーナメント缶とかも買ってたけどすーっかり忘れてた。(写真とるのを)
お菓子は彼氏くんの胃袋の中です。

ケーキ型小物入れは
「何個入れ物持ってるの?」
と突っ込まれたのでかいませんでした。

1月にまた新シリーズ出ると聞いてるので楽しみ(∩・∀・∩)

他にも何個か撮り溜めてるやつは11月中には載せたいなと思ってます。
iPhoneからの投稿