お菓子の家がかわいいキキララちゃんの童話シリーズはヘンゼルとグレーテルですね。

ちなみにマイメロちゃんは赤ずきんちゃん。
キティ姐さんはイバラ姫(眠り姫)

兄妹ものってヘンゼルとグレーテルより青い鳥が好きなんだけど、グッズでビジュアル化するならやっぱりヘンゼルとグレーテルかな。

クリスマスシーズンでお菓子の家の可愛さも2割り増し(∩・∀・∩)

シュガーポットはまだ悩んでるけど、ポーチは購入。

わたしはこっちを買いました。
photo:02



キキララブロガーさんは結構
photo:03


こちらを購入されてる方が多いみたいでした。
お菓子の家自体がポーチなのかわいい(´ψψ`●)[みんな:01]

私は今使ってる薬ポーチの買い替えだったので同じような形のにしました(∩・∀・∩)
photo:04


チャーミーかわゆ(´ψψ`●)

裏のプリントもかわいいキキララクオリティ
photo:05



チャームは★です。
photo:06


ここは星の子キキララらしさ全開で(´・ω・∥)

お薬を瓶ごと入れても
photo:07



こんな感じ
photo:08



広めのまち付きは便利(∩・∀・∩)

前のポーチはクッション性はあったけどまちがなかったのです(*´・д・`)

内ポケットもあるので粉薬とかは別にとかできそう(´ψψ`●)

これから常備のお供です。


iPhoneからの投稿