ご無沙汰ですねー(○´・ω・`)ノ なかなかバタバタキュウになってまして更新が滞ってました。 10月末に買ってグッズの詳細(´・ω・`) いちご新聞にクリスマスギフトで紹介されてたので、きっとクリスマスギフトなんだ(〃▽〃)
photo:01

缶入りトートバック1575円(∩・∀・∩)
photo:02

缶入りパンはみたことるけどザンシーン(∩・∀・∩) 蓋は缶バッジになってますよ トートバックはペラい布なんでサブバッグに使ってます。 クリーニングに大活躍
photo:03

あと、選ぶお菓子のやつも購入
photo:04

指輪になるのよーかわいー(´・ω・`) で、今日GG行って来たらクリスマスグッズ系は全部でてました(○´・ω・`)ノ 次のブログでしょうかいしますにゃー(´・ω・`) iPhoneからの投稿