こっちの記事で書いていた300円均一

スマホコーナー
photo:01


本当に300円なのってくらい豪華な品揃え

この前はマイメロさんとキティ姐さんだけだったけど

あったー
photo:02


あったよキキララ

透明ケースって白iPhoneの方がかわいいよね。
私、黒だもんな。

でもかわゆす。かわゆす。

キティさんが割れてしまったので2個買いましたへっへー^^
いい買い物した

なんとなく相性が合うと思う血液型は? ブログネタ:なんとなく相性が合うと思う血液型は? 参加中
相性がいいなと思う血液型はあります。
B型ですね。
相性的にはB>O>A>ABだと思います。

歴代彼氏で多かったのはO型。
片想いとかで好きになった人もO型。

でも、なんだかんだで相性がいいのはB型ですね。

ちなみに女友達もB型ばっかりです。
女友達はB>A>O>ABですかね。
All About 「恋愛」B型の異性と上手につき合うには?
All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?!