プライズでマイメロ3つ目かと思ったら1つ目はクロミも書いてたんだな。

この前のデートで取ったの
マイメロディ 盛り&キラキラデコマスコット
という名前らしい。
サイトリンクはこちら
ネーミングくどいがな



はじめキティの姐サンがコスプレしてると思ったくらいキラキラしてた。
おめめに光があるマイメロさんはなんか違和感。
クルシャくらい死んだ目の方が好きですぜ。
ターゲットは中高生とageha系のお姉さんかな?
私はマイメロさんはもっと甘ロリしてるほうが好き

好きな昭和の曲 ブログネタ:好きな昭和の曲 参加中
昭和のアーティストって地元(久留米市)出身で有名な人が多いんですよ。

一番好きなのは松田聖子の赤いスイートピーかな
昔は思わなかったけど、年をとる度昭和のアイドル曲っていいなぁ~っと思うようになりました。

ちなみに昭和のアーティストで地元なのはチェッカーズとかロッカーズとか…。

まぁ、福岡なんで平成のアーティストもいるんだけど、久留米ってくくると多いよね。

昭和のアイドル。