昔のアイテムは購入ができないから書かない派ですがヤフオクとかで見つけたきっとあるかも~ってのと懐かしさにかられて書いてみる。

前も言いましたがサンリオショップの真向かいで働いてる時代がありました。
時期的に2005年辺り…当時二十歳ですよ!!若いw

その当時博多の学校に通って行って、学校帰りにキャナルシティでアルバイトしてました。
今は田舎に引っ込んでしまったのでそう考えるとかなり恵まれていたのでしょうね

その時は一旦キキララちゃんは卒業していて当時デビューしたチャーミーキティにハマってました。

中洲バージョンのご当地チャーミーキティとかぬいぐるみとかいっぱい持ってたなぁ

捨てたものと実家がほとんどですが。

ちなみに現役で活躍してるチャーミーグッズはこれ。


ティッシュケース付きポーチとカードケース。
カードケースはたまにしか使わないカード類をまとめてます。
ポーチはピルと頭痛薬と口臭対策アイテムが入ってますw

当時の持ち物(昔の携帯に残ってた)

使い捨てカメラがあるのが時代ですね。奥の金色ショルダーは超お気に入りでした。
この頃はギャルだったなぁ。倖田來未が大好きなw

せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中
PC
戦国
ファイナル


iPhone
席ちかいの
ふじがや
本日

本性?歴女でジャニヲタってことですかね?