どこぞの風の情報により、サンリオのクリスマスお菓子セットの入荷が始まっているとのこと[みんな:01]

早速、久留米ゆめタウンのGGへ。

なにやら大量のダンボールが(´・ω・`)

今日入荷でまだ陳列されていませんでした[みんな:02]

が、無理をお願いしてダンボールからキキララアイテムを取り出していただきました。

今回は3種類の入荷だったそうです。

全種類買ってきたよ(´ψψ`●)

1つめ。

photo:01


E1509 TSMSミニツリー&キャンディ

台座のキキララちゃんが萌えはげるぜ(●>ω<)b

photo:02


箱のままおくようですね。
背景のタウン柄がたまらない[みんな:03][みんな:04]

photo:03


おまけのキャンディ

はじめ出された時もっと高いかとおもったけど、良心的なお値段でホッとしました(´・ω・`)

その2はまた後で…(´ψψ`●)

久留米店の店員さんありがとうございました。






iPhoneからの投稿