iPhoneケース。

4sは在庫が少ない&品薄&値段下がらない

ということを見越して買ってきました[みんな:01]

うちの店キキララおいてないのですよ[みんな:02]

レイアウトさんの。
photo:01


桐谷美玲ちゃんのコラボは落としてバッキリ逝ってしまったので再度購入。
Amazonより高かったけど、Amazonでは品切れなのですよ。
フィルムは再度Amazonさんでご注文(´ψψ`●)

クロ×ピンクかわいいよ(´・ω・`)

ちなみに今のフィルムはこれです
photo:02


埃対策しなかったから空気入りまくり(´・ω・`)

ケースは今日調達したやつですよ
photo:03


グルマンディーズさんのはキキララがノーマル衣装に近い&メルヘンでかわいいっ(´ψψ`●)

値段もレイアウトさんのより800円くらい安いのです。

そういえば、キティ姐さんとマイメロちゃんのグルマンディーズのiPhoneケースは300円均一で売ってました
(買ったはいいが、日記にしそこねた)

キキララちゃんも探したらあるのかなぁ。

まぁ、とにかくきせかえが楽しみ[みんな:03][みんな:04]

他にもってるやつもおりを見てアップしますね(´ψψ`●)

毎度忘れますw


iPhoneからの投稿