明日はいちご新聞の発売日
先月(今月)の付録
photo:01


ホッピンポーチ[みんな:01]

なぜホッピンポーチなのかというと
photo:02


オールスター柄がホッピングしてるからですよ[みんな:02]

ちなみにこのオールスター柄のポーチは彼氏の仕事バッグに忍ばせてます。ハンカチとティッシュと非常用お札を入れてますよ(´・ω・`)

彼はそれをメルヘンテロと呼びます

普通のにいれてもいいけどさ、面白くないじゃん(●>ω<)

好きな朝ご飯のメニューは? ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは? 参加中
洋食派です。
最近、朝ごはんといったらホテルでしか食べないんだけどね。
超美味しいと思ったのはホテルニューオータニの朝ごはんです。
photo:03


まぁ、要するにパンは焼いてないと嫌です。

シリアルならフルーツグラノーラ
卵料理はかかせませんw
同棲したら頑張って作りたいな…起きれるかなw