photo:01


あまりに書き損じが多かったのでもう一冊かった[みんな:01]
A5なんだけどちょいスリム[みんな:02]
書き損じのやつは買い物履歴にします(´・ω・`)

で、まぁ、それは今度紹介するよ(●>ω<)b

今回はよく検索ワードであがってた100均のキキララのスケジュール帳ですよ。

photo:02


ででん[みんな:03]

2013年1月はじまりの100円手帳。
セリアで購入。
ちっちゃいのは仕事場でシフト書く為ですよ(●>ω<)b

photo:03


中も可愛いんだよ(´ψψ`●)
ローズ柄[みんな:04][みんな:05]

他にもタウン柄の壁掛けも買ったんだけど写真とってない(´・ω・`)

後、ローズ柄の卓上
photo:04



立てるとこんな感じ
photo:05



これが105円とかいいよね(´ψψ`●)

ただ、セレ袋はスーパーで88円で見つけちゃったよ(´・ω・`)

105円で買ったのに…

次回は新しく買った手帳とスケジュールシールのご紹介でもしますねー(´ψψ`●)



iPhoneからの投稿