先日の、ジョジョの一番くじやサンリオのあたりくじもそうですが。
この類がカップル揃って好きです。

ウォルト・ディズニーの生誕110周年の一番くじがセブンイレブンにて開催中です。
その名もウォルト・ディズニー110thアニバーサリー

全部で16回くらい引いたかな?
もう馬鹿ですねw
ということでGETしたお品物を紹介です。

G賞カラビナチャーム(全3種 4個GET)
photo:01
プラスチックのカラビナです。存在感が大。
新居にコルクボード持ち込んで壁面飾りにしようかと企んでおります。

I賞ポイント刺繍入りハンドタオル(全3種 3個GET)

photo:02

広げるとこんな感じ。大きさも手触りもいい感じ。

photo:03

サインは刺繍ですよ。スゴイスゴイ。さすがDISNEYクオリティ

photo:04

F賞アイディアノート&ペンセット(全2種 5個GET)
photo:05
これが一番欲しかった!!でも5つもいらんじゃったよ!!


photo:06
ペンにはミニーちゃんのチャーム。用紙も一枚一枚しっかりしてるのでラフを書くのにはもったいない一品(*´ω`*)いやぁいい品物だ!!

そして、そして!!

あたりましたよフィギア!!
C賞ふしぎの国のアリスインスピレーショナルフィギア
D賞スティッチインスピレーショナルフィギア

photo:07
こちらは全1種各1本です。
実はA賞のミッキーよりC賞のアリスが欲しかったのでテンション上がりましたよ!!
妹にあげるので箱から出すまでで撮影。

photo:08
可愛いよ!!アリスかわいいよ!!
情景の一部を切り取ったフィギアだとかなんだとか。

某オークションでは結構な値段になってました。
カワイイわ~。

箱の裏にはサインも拘ってるなぁ~。

photo:09

写真を取るのが意外と大変なのでスティッチと彼氏が全部持っていったグラスは後日紹介いたします♪

まだ開催されてるのでみなさんもぜひぜひ。
あぁTDRに行きたいなぁ~。。



iPhoneからの投稿