いちご新聞2コ買いはじめてしちゃったよー(´・ω・∥)
ポーチのひとつは彼氏くんのビジネスバッグに潜んでおります(●>ω<)b

そうそう、先週デコロールシールってのを初めて買ったよ[みんな:01]
私が学生の頃は外国のやつのがソニプラにしかなかったけど、今は文具屋さんにもあるんだねー[みんな:02]

買ったのはもちろんキキララちゃん[みんな:03]
photo:01


値段は一律ではなくてシートによって違うみたい[みんな:04]

あと、100均行ったら、ほかのブロガーさんが言ってたキキララちゃんのシールありました[みんな:05]
全部買おうかなと思ったけど、コスプレシリーズはあまり好きではないのでノーマルを4つ
photo:02


かわいいよぉ[みんな:06]

彼氏にメッセージカードをこっそりいれてるのでそれに使います[みんな:07][みんな:08]

オークションでイトーヨーカドープレゼントシリーズ揃えました。
photo:03


近所にヨーカドーがない九州涙目だったんだけど、超格安でGETできたから嬉しい[みんな:09]
iPhoneからの投稿