可愛いもの好きですが、黒めの服のハンパギャな私。

最近は水色とピンクを使うアイメイクにハマってます(´・ω・∥)

photo:02


この後にアイラインとか引くんですがね。
綺麗に写真とったらまた詳しく書こうかな(´・ω・∥)
つけまつげは最近つけませんヾ(*・ω・)ツθ☆●
カラコンはエリーローズっていう度入りのやつ[みんな:03]

そんなこんなで、いってきました[みんな:01]

SIDのツアーinサンパレス

シドギャのお友達からいただいたクッキーが可愛すぎて可愛すぎて[みんな:02]
photo:01


まぁ、何ってこのクッキーが可愛好きて普段書かない日常ブログを書いちゃうんだぜ(´ψψ`●)

お味も超美味しかったぁ[みんな:04]

彼氏がいるからライブは減らす予定だけどシドは行きたいなぁ。

誰のファンとか特にないんだけどすっごくすっごく楽しかったです[みんな:05]

バンギャ楽しい[みんな:06]

彼氏の仕事のお迎えがあったのでライブ終わりにすぐに帰っちゃったのですがね(*´・д・`)


iPhoneからの投稿