仕事終わりにショッパーが欲しくてサンリオショップに…



告知が全然出ていない…だと…?

その変わりに閉店SALEのポップが…

えぇぇぇぇぇ佐賀に唯一のサンリオショップが(# ゚Д゚)

なくなっちゃう…

とショックを受けながらもSALEは嬉しいのでついつい買い込んでしまいました(・ω・)
(明日から旅行なのに…)

あ、キャラクターショッパーは無かったです。残念(・ω・)

でもでも、今日発売のキャラクター大賞グッズは出てましたよヾ(*・ω・)

私が一番乗りみたいでした

photo:01


じゃじゃーんm(・ω・m)


かっわいい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

左上には
photo:02


サンリオキャラクターコレクションのシールが(uωu人)*:.。o○

仕事の資料いれに使おうかな(○´・ω・`)ノ

店内半分くらい30%だったよ(○´・ω・`)ノ

そして、わたしのこの前買った通帳ケースもお安く…

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

いいもん、他のは安くなってなかったから(○´・ω・`)

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったiPhoneケース。
photo:03


これは別記事で紹介します(○´・ω・`)

ショッパー残念だったなぁ…。
iPhoneからの投稿