ずーっと、紹介しようとおもって後回しにしてしまったアイテム(´・ω・`)

ででん!!
photo:05


リトルツインスターズ プラチェスト
¥796

2回くらいお店で見たけど、いざ買おうと思ったときには県内のサンリオショップや通販では完売してた代物[みんな:01]

大和イオンで見つけました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
というか、電話で在庫確認したよ。

photo:02


引き出し二つに、上部仕切りで3つのスペース(´・ω・`)

photo:03


イラストが凝りすぎてなくて可愛い

なんだかんだでごちゃごちゃしたデザインよりシンプルなほうが好きかもしれない゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:04


女性ものの時計くらいなら普通にはいる○・艸・)

もうね。ほんと欲しいときにはなくなるという…なかなか、すれ違い、そして出会い…のようなキキララライフを満喫しております[みんな:02]




iPhoneからの投稿