子連れのシュラスコを食べるならここ‼︎


☟☟



週末は息子と息子の友達とゲーセン行って、夜はお腹大満足なお店でご飯を食べてきたよ。

新宿駅南口から徒歩約5分
 Monte Meat  に行ってきたよ。

2月限定スペシャルコース を頂きました。

✔︎前菜サラダ
✔︎ローストビーフ
✔︎北海道じゃがいものポテトフライ 食べ放題
✔︎エビ せんべい
✔︎銘柄鳥のジューシー唐揚げ 食べ放題
✔︎自慢の2種のシュラスコセット (豚肉/牛肉)
✔︎Monte Meat名物こだわり肉寿司
✔︎新鮮野菜たっぷりペペロンチーノ
✔︎デザート

是非、子連れで行ってほしいお店。
ていうのも、子供達が愛してやまない、唐揚げとポテトが食べ放題。
肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせは
赤身肉や鶏むね肉、鴨ロース、生ハムの肉寿司






















たくさん食べる育ち盛りの男の子もお腹いっぱいになるお店だよ。店員さんも親切で楽しくて、最後はみんなで写真撮ったよ。

きっとあと数年で一緒に行ってくれなくなるだろうけどw
小学生の男の子って可愛いな。息子と息子の親友との楽しそうな姿を見るのが微笑ましい親バカ母です。