中島知子 苫米地氏に窓口依頼



元オセロの中島知子(41)の当面の連絡先は、認知科学者の苫米地英人氏が窓口になる。


 苫米地氏が17日付の自身のブログで明らかにしているもの。

苫米地氏は「私の中島知子さんのコーチング期間は既に終了していますが、

ご本人より、次の事務所等の所属が決まるまで、当面の期間、連絡窓口をして欲しいと依頼され、

一昨日、これを承諾いたしました」と報告。


 「これはあくまで当面のボランティアであり、業務として行うものではありません。

もちろん過日終了したコーチング内容についての守秘が変わるものでもありません」としている。


 洗脳騒動を起こしていた中島の治療は、

オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けたことで知られる苫米地氏に依頼され、

昨年秋に脱洗脳カウンセリングが終了。

マインドコントロールから解放されたと判断されていた。



解放されていなかったみたいだし・・・まあそれくらいやってあげたら?って

思っちゃったりするんですよねー。

そして元、オセロがみょーに強調されて見える気がする(笑)

でも 洗脳ってホントよくわからないですよね。

大丈夫なのか、どうなのかわからないところがちょっと怖いかもー



松嶋菜々子 「救命病棟」 第5弾



松嶋菜々子(39)が7月スタートのフジテレビ「救命病棟24時」(火曜後9・00)で主演する。


 松嶋の連続ドラマ主演は、視聴率40%をマークした11年の日本テレビの大ヒット作

「家政婦のミタ」以来。

今回は99年から続く人気シリーズの第5弾で、

松嶋演じる救命医が救命センターのチームワークの悪さに苦悩しながらも、

真摯(しんし)に命と向き合う姿を描く。

新たに時任三郎(55)、佐々木蔵之介(45)が救命医として加わる。

松嶋は「また救命病棟24時シリーズに帰ってくることができたこと、

大変うれしく思っています」とコメント。


ミタはなんていうか脚本もアレだったから凄かったんだろうケドね

救命病棟も楽しみだけどね~~~

どうなるんだろう???流石に「承知しました」とは言わないよね!!!??



元オセロ 松嶋うれしい コメント千件超


タレントの松嶋尚美が、11日に中島知子とのお笑いコンビ「オセロ」解散を報告してから

初めてとなるブログを12日に更新。寄せられた多くのコメントへの感謝の言葉をつづった。


 「たくさんのコメントありがとうございます 嬉しかった~これからも、よろしくお願いします」

と短いながらも、気持ちのこもった内容となった。


 この日の午後に行われる映画「はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん♪蝶の国の大冒険」

初日舞台あいさつの前に仲間と楽しくランチをしている写真も掲載し、

松嶋はVサインを作り笑顔をみせている。


 11日のエントリーには、12日午後1時現在で1400件を超えるコメントが寄せられた。

「これからも頑張ってください。 二人のことは応援しています」

「ツーショット、いい笑顔です!!お互い区切りをつけて、再スタートですね」

など好意的なものがほとんどだった。



松嶋尚美は悪いことなんもないしねー・・・ちゃんと話あったみたいだし

って思いますね。これから騒動がいい方向に沈静化するといいのかなーって思うけど。