今日のVSは
超絶おもしろかった
←
松潤が落ちるなんて
珍しい気がする
でも、カーリングの
あれはまじで
変だったんじゃ
ないかなー…
とか思ってたり
だって相葉ちゃんも
FAXするってゆった時
棒?見てたし!
だから勝手な結論として
潤くんは悪くない!←
そうゆうことで
コインタワーは
ニノのかわいさが
半端なかった
最初のしてやった顔
とか最高ー
倒したときの
落ち込んだ顔も
かわいかったです。←
はるまくんチーム
強かったですね…。
さすがフリーク!
あやかとしたら
えりかちゃんとの
流星トークが
なかったのだけが
ショックかな

あ、Jr.とも
絡まなかったですね
でも全体的には
最高だったから
保存決定で
行きます
