今日のVSは
超絶おもしろかったニノ嵐!-ファイル15330001.gif
松潤が落ちるなんて
珍しい気がするニノ嵐!-ファイル00660001.gif
 
でも、カーリングの
あれはまじで
変だったんじゃ
ないかなー…
とか思ってたりニノ嵐!-20091009214442.gif
 
だって相葉ちゃんも
FAXするってゆった時
棒?見てたし!
 
だから勝手な結論として
潤くんは悪くない!←
 
そうゆうことでニノ嵐!-ファイル0832.gif
 
コインタワーは
ニノのかわいさが
半端なかったニノ嵐!-get0003.gif
 
最初のしてやった顔
とか最高ーニノ嵐!-aa8ada.gif
倒したときの
落ち込んだ顔も
かわいかったです。←
 
はるまくんチーム
強かったですね…。
さすがフリーク!
 
あやかとしたら
えりかちゃんとの
流星トークが
なかったのだけが
ショックかなニノ嵐!-20091012152349.gifニノ嵐!-880641250846541.gif
 
あ、Jr.とも
絡まなかったですねニノ嵐!-4b4fsb_70~00.gif
 
でも全体的には
最高だったから
保存決定でニノ嵐!-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTMw.gif
 
 
またまた夜更かしニノ嵐!-20091012152344.gif
 
 
今日はクラスの
ARASHICK三人で
遊んだニノ嵐!-20081229204611.gif
こないだのしやがれ
シャクライ
きりたにみれー!
…などなど鑑賞ニノ嵐!-ファイル0829.gif
 
テンション上がった!
あのメンバー
好きすぎるっニノ嵐!-get0003.gifニノ嵐!-ファイル00660001.gif
 
明日は嵐しばりで
カラオケカラオケ行きますニノ嵐!-pic008@demoji_12087402.gif
今から楽しみ音符
今度こそ
fireflyのラップ
完璧に歌うよーニノ嵐!-20100505170646.gif
 
ついでにBGMは
シリウスなうハート
 
じゃあ寝まーすニノ嵐!-aa8ada.gif
 
 
すっっごい夜更かし
しちゃったニノ嵐!-ファイル0528.gifニノ嵐!-グラフィック0831030.gif
今から寝まーすニノ嵐!-ファイル00660001.gif
 
Yabai-yabai-yabaiニノ嵐!-20091012152344.gif
超眠たい。
当たり前か!←
 
今のBGMは
嵐さんでcarry onニノ嵐!-aa8ada.gif
ガンガンにかけないと
寝れないバカです。
結構マイナー路線で
寝ようかな~ニノ嵐!-get0003.gif
 
次はcry for youで。
 
 
 
…最初のニノソロが
かっこよすぎて
目が覚めたんですがニノ嵐!-DIMG0004001002001.gif

じゃあ早速語りスイッチonで!

実はこれが語りたくて作ったブログだったり←


気づいた人多数と思うけど…、

ニノ、髪型変えたねっ!

めっちゃ可愛いー!やばいです。

いつからだったっけ?

先週のvsくらいから?

あの、帽子被ってるときすでに短かった気が。


一昨日のしやがれで心から思ったけど、

短い&茶髪って…!超合うなって改めて思いました。うん。

前もかわいかったけど、より可愛い気がする。


翔ちゃんも髪型しやがれで変わってたねー!

嵐内、茶髪ブームですか?←

翔ちゃんは役作りかな?

相葉ちゃんの次は翔ちゃんって噂を友達よりいただきましたー


相葉ちゃんといえば、バーテンダー!

毎回リアルタイムで見てるよっ

登録してるんで、リアルに視聴率に貢献させて頂いてます★


もちろん、lotusも買いましたー!

pvもBoom Boomも両方見たかった(&聞きたかった)んで、

両方買っちゃった…!おかげさまで財布がさびしーです。


でもいい曲ー!超好きです。

てゆうかBoom Boomのrapかっこよすぎ!

Walkmanに入れて一日5回は聞いてる←

lotusのニノの高音パートとかかっこよすぎて涙出る。


語りすぎてごめんなさいー!

多分毎回こんな更新が続くんじゃないかな?←

ではでは!

最初なんでPCからの更新!

簡単に自分を自己紹介しよーと思います。


プロフィール見たらわかると思うけど、

大阪生まれ大阪育ちの嵐・ニノ担です。

今は頑張って抑えてるけど、多分大阪弁頻出だと思う…(´`;)

でもまぁ、流してみてくれたらなーって思います。

テンション狂った変な奴ですよー。


嵐の話ならいつでもついていきます。

あ、そうじゃなくても全然絡んでねー!


ではでは、以上ー。