バリオス フロントフォークちょい強化(^^) | カブ気者で行こう!

カブ気者で行こう!

ヤフーブログから越して来ました!
スーパーカブとGB 250クラブマンとバリオスとシーバス釣りが好きなおっさんのブログです!
気軽によろしくお願いします〜!!




毎度です〜〜口笛口笛

この3連休は、土曜、日曜は兵庫の加古川で歯医者🦷さんのリフォームしてました😩😩

行きも帰りも阪神高速、加古川バイパスめちゃ混みで、片道ちょうど100km程の道のりですが、2時間近くかかりますガーンガーンガーン

軽トラで、子午線超えて行きます🤗🤗
仕事で(軽トラ)片道100km&渋滞は、行くだけで、疲れます😂😂



ので、2日共仕事終わってから、現場から直ぐ近くの加古川へシーバス釣り🎣に🤫🤫
帰る時間を遅くにずらせば、1時間ちょいで帰り着きますので😁



釣れそうな雰囲気ムンムンでしたが、2日間で釣れたのは60〜70cmのボラ3匹のみでした😂😂

話を戻します(^^)
ゼファーの時は、コアースのちゃんとしたスタビライザーつけてましたが、高価なのでお安いスタビライザーを探してましたら、ヤフ○クでええのん発見して、ポチりました😅

連休前に物は到着してましたが、暇が無く置いてました(^^)下矢印下矢印

フォークガード付きで良さそうですニヤリニヤリニヤリ



そして、23日の本日は休みでしたので、取付け出来ましたウインクウインク
元々のフォークガードは、使えないので外して下矢印下矢印


左右の⇆取付け位置だけ慎重に確認しながら、すぐにあっさりと取付け完了😁😁

そしてフォークガード取付け



ん〜〜〜、微妙〜フォークガード要らんかな⁉️

ま、考えよ😅


少しは剛性アップになりましたか⁉️
って言うか、バリオス最近何もしてあげて無いので、ほぼ見た目重視で付けました😁

さ、様子も見たいし、次のツーリングもバリオス君で行こう👍👍👍