春ですねぇ🥰🌸

可愛いすぎて、ときめいてしまい、、

下着を新調しちゃいましたニコニコニコニコニコニコ


きゃーん可愛い💕(><)好き!



左の下着はワイヤーが入ってないソフトブラで

着心地よくてお気に入り🤍


甘いデザインなんだけど

刺繍が上品でレースだから

子供っぽくならずに色気が出るよ🥰


イメージ的に妖精さん🧚‍♀️みたいな感じ!ニコニコ

モデルさんが着用してるの見たら

イメージ伝わるかも?笑



カタログのモデルちゃんが

タイプすぎて眺めてるだけで

癒されるニコニコ






はあ〜良い買い物した時って

気分上がっちゃうね☺️🤍


わたしは生きてて何が嬉しいかと聞かれたら

胸のトキメキを感じること

なんだけど


はう〜大好き〜ニコニコニコニコニコニコ💕

きゅん💕💕

となるの気持ちいいし

そんな自分が結構好きであるうさぎのぬいぐるみ


もっと好きなことやトキメキを

感じて楽しもう〜🥰🤍


ときめき指数が高ければ高いほど

エネルギーが高い状態で

いられると思ってるから昇天



それにしても毎日笑って

喜んだりニコニコ

泣いたり感動したりと

わたしの感情は大忙しなの爆笑・:*+.


感受性豊かすぎる、、オエー


泣くときは浄化してるのだと

思うので我慢せずに

たくさん泣きますほんわか


今朝は朝ドラを見て

泣きましたおねだり

メッセージが強かったです。


人は間違う。

失敗する。

感情的になる。

そこに気づけたら

なにもかも許せる。


認めたら、その出来事って終わるんだ。

自分も人も許せるようになるんだね🤍






お花可愛い💕