あけましておめでとうございます🤍

今年も笑顔いっぱいに過ごします🥰


ブログに遊びに来てくださる素敵なみなさんにも

たくさんの喜びが訪れますように🤍🥂



今年はなにがテーマかと考えていたら

✨愛と光✨

だと降りてきましたので昇天

いつも以上に愛情をこめて💕

太陽のエネルギーをかりて

書いています♡わら


新年から気分を高めたくて

ランジェリーを新調しましたニコニコ

可愛い、、💕ニコニコ

パット付きキャミソールと

全レースのショーツ

サニタリーパンツちゃんです🤍


めちゃくちゃ気分高まるっ🥰きゅん


リサマリの下着は

レースや刺繍が繊細で可愛いし

着心地も良いところがお気に入りなのほんわか



カタログみて美意識あがる…🥰✨


女性ってみんな女神みたいに

美しくて、輝いているし

存在するだけで女王様なんだと思う🤍

だから綺麗になったり自分が心地よいことを

するだけで気分高まるんじゃないかな💓