家での時間なし、13回目のレッスン。 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

起床➡息子をデイケアに連れて行きそのままラボへ。➡帰宅後息子と遊んでそのあとも息子と一緒に寝る。

家では常に息子と一緒になので、ブログの更新すら難しい状況でした。家では自分の時間がほぼありません。

13回目の英語レッスンはいつもと違う先生でしたが、発音記号や教科書にでてくる専門用語に対する理解が乏しくあまり先に進みませんでした。適当な発音も、

グッドといってごまかされます。

いつもの先生のよさが改めてわかりました。