第五回ランニング 1996年ソング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今回は前回のリベンジということで同じコースに挑みました。曲は1996年ソング。名もなき詩を聞きながらスタート。

前回はスロースタートだったので、やや速めに走りました。それでも一マイル9分ちょい。今日は散歩やランニングの人が多い多い。
途中、若い女性の白人ランナーに抜かされます。周りの歩いている人の目もあり、後ろをついて行くことにしました。

おかげでペースアップ。次の1マイルは8分半程度。

しかしその彼女は先にゴールしてしまい、目標を見失った私。さらに突然襲われる息苦しさによりペースはダウン。日中だったので前回よりも気温も高く大量の汗でシャツがぐちょっとなります。

結局いつものダメパターンでしたが、タイムは少しよくなりました。まずは3マイルを25分は切りたいところです。その後に距離を伸ばそうと思います。週1のペースでどこまで走れるようになるかはわかりませんが全力を尽くします。

photo:01



曲はランダム再生にしており、走りに集中していたため、あまり印象に残るフレーズはありませんでした。

,



iPhoneからの投稿