アニバーサリー | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は記念すべき3回目の結婚記念日です。

というわけで、お祝い事で利用するレストランで、前回は私の誕生日の時に行ったお店。

Zai

に行って参りました。
雪も降っており車での移動。

19時に予約して約2時間の滞在でした。

このお店は巷でも高いとの評判ですが、お構いなしにガンガン注文。

各種焼き鳥にサラダ、唐揚げ、鶏鍋、ビール、日本酒をオーダー。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





満足いたしました。

帰宅後に妻からのサプライズレター!!

感動の内容です。

昨年はおとなしく寝ていた息子も今年は暴れん坊。時が経つのはあっというまですが、確実に成長している息子を見て、時間の偉大さと大切さに気づきました。

来年はどんな形で記念日を迎えるのでしょう。
これからも夫婦仲良くやっていければと思います。

ボストンに来てくれた妻に改めて感謝です。


iPhoneからの投稿