二泊三日で行くNYCへの旅 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今朝は8時に全員起床し、急いで準備をして車でニューヨークまで向かいました。

今回の旅は世界最大級のアウトレットである、ウッドベリーコモンに行くこと。

一泊目のホテルも、ウッドベリーコモンに一番近いホテルにしました。

車で行くこと3時間ちょいで到着です。

中はとても広く、昼12時から夜の21時まで滞在。有名ブランドの店が並びますが、トリーバーチのみ行列ができていました。
コーチの品揃えはレンサムよりやや多い感じでバッグも今日からのセールで安くなっていました。期待していたグッチ、プラダ、ドルガバ、ディオール、フェンディ、ディーゼル、モンクレーは売れ残りなのか、品揃えがいまひとつ。完全に期待外れでした。

息子もこの耐久ショッピングによく最後まで付き合ってくれました。

ランチ、ディナーはフードコートにて。
photo:01



ホテルに着いて疲労困憊です。
明日はマンハッタン上陸となります。



iPhoneからの投稿