ラボ→Bestbuy→Wild Willy's Burger→Target→H mart | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

朝9時からラボ。
最近、大腸菌の実験が思うようにいきません。
今日も時間とお金の無駄に終わりました。

その後、壊れた洗面所の蛇口と突然動かなくなった食器乾燥機を大家に来てもらい見てもらいました。

もちろん、大家ひとりで何とかなる問題ではなく、月曜日に修理屋さんを呼んでもらうことに。今回は昨日大家に電話→今日大家チェック→月曜日に修理の運びとなり、比較的スムーズです。
会話も余裕も持ってでき、対応も自然な感じとなってきました。

この時点で11時過ぎ。
新年早々壊れたカメラを持ってWatertownのBestbuyに行きました。
Customer serviceのカウンターで受付をして待つこと約1時間。
ようやくカメラを見てもらいましたが、外表に傷があり、バッテリーが漏電しているのでメーカー1年保証による修理は無理。通常の修理に出すとおそらく200-300ドルはかかるだろう。新しいのをっ買ったほうがましだ。Bestbuyのinsuranceに入っていないお前が悪い。

と散々な言われ方をして退散。
まさに時間と体力の無駄でした。。。
空腹もピークを迎えておりターゲットは後回しにしてまず、ランチをとることに。

くまきちさんオススメのハンバーガー屋さんに足を運びました。
私はチーズチリバーガー、ポテト、ペットボトルのコーラを注文。

photo:01


味もよく、ボリューム満点!
大満足でした。

その後ターゲットで買い物をした後、Hマートに向かいました。
15時過ぎに到着しましたが、駐車場が混んでおり停めるのに一苦労。
中もたくさんの人でごった返していました。

神戸牛2種類。
牛肉2パック
豚バラ肉3パック
キムチ
野菜
やきそば
サーモン
米(かがやき)15ポンド

以上で175ドル。

帰宅は17時過ぎ。
とにかく疲れました。。。。