Hurricane接近中 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日はHurricane(Sandy)の影響でラボは午前中までで引き上げました。
そこから自宅待機。

家族みんなでのんびり過ごしました。

テレビをずっとつけてニュースを流していましたが、字幕なしだと、ほとんど理解できません。
一年前と比べてなんの進歩もなし。

High tide(ハイタイ)という単語のみがやたら耳につきました。

Bostonにも徐々に接近中。
停電にならなければよいのですが。。。

平日に家にいることは久しぶりで、この機会を生かしてセキュリティーに行き、先日なくしたヘルスクラブのカードを再発行してもらいました。
25ドルの出費です。

そろそろワシントンの旅行計画も立てないと。
とりあえずHISの現地ツアーは申し込む予定です。