Costco、Targetで買い物 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

さて3連休の中日の今日は買い物に行きました。
Targetに行く前に、いつも持っていくのを忘れるRED CARD。

このカードで買い物をするとTargetの全商品(中のスタバも含む)5%引きです。
作ってから半年程度経つのに、毎回持っていくのを忘れるためこれまでにまだ一度した使用していません。

今日は忘れずに持って行きました。

まずはCostcoで昼食&食料買い出し。

クロワッサン
ホットドック用のパン、ソーセージ
各種肉(ひき肉、豚、鶏モモ)
魚(今回はTilapia)
リーガルシーフードのコーンチャウダー
タイソンの冷凍チキン
水500ml×70本。
ハーゲンダッツ15本
トイレットペーパー
トイレ用洗剤

等の鉄板商品を購入して総額180ドル

その後、Targetで

リステリン
CD-R
おしり拭き

を買って、スターバックスでアイスコーヒー、アイスチャイティーラテをいただき帰宅。
妻が買ったチャイティーラテは息子がほぼ一人で飲み干してしまいました。
photo:01



Targetではあまり買わなかったので、結局、RED CARDの恩恵にはそんなにあずかれませんでした。