Yakitori ZAI | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

最近、よく話題に登場する噂の焼き鳥屋さんに行って来ました!

サウスエンドにあるお洒落な本格的な焼き鳥屋。値段は高いけど美味しい。
コースは120ドル。親子丼は13ドル。

などの話、ブログ等の評価を耳にしており、これはどんなもんか一度行く価値があると判断。
6時に事前予約していたのです。

少しアクセスが悪く、私たちはコプリー駅から徒歩で約15分程度かかりました。

注文したものは、

焼き鳥
 鳥もも(タレ)
 ネギ間
 つくね
 ボンジリ
 ハラミ
 レバー
 セセリ
 ハツ

鶏がらラーメン

唐揚げ
Soft shell shrimp

ビール(サッポロプレミアム)
日本酒

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



以上でチップ込みで140ドルでした。

外観、内装ともにお洒落で、味は文句なし。豚バラがないのが残念ですが、タレが美味しく、数量限定のボンジリは絶品です。
総合的にみても日本の有名な焼き鳥屋と遜色ありません。
サービスも特に問題なかったです。
テーブルはやや狭いですが、子ども連れ家族もいてファミリー・フレンドリー。

帰りは店長と思われる人が挨拶に来てくれました。

リピ決定!!

やはりこのような店は落ち着きます。
鶏好きにはたまらない店だと思います。