発熱持続。。ケープコッド旅行計画 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は朝から39℃台の発熱持続していましたが、10時にイブプロフェンを内服してから18時くらいまでは解熱していたみたいです。

私が帰宅して再度、熱発。
食後にイブプロフェン、抗生剤、抗ヒスタミン薬を内服しました。

熱が下がっていると、ご機嫌な様子。
今日は私の見ている前で5歩あるきました。

20時に寝かしつけた後、来週の3連休の計画を立てました。
私達にとって今年を含めて夏はあと2回!
今年はもう夏も終盤です。

ということで、ケープコッド2泊3日の旅、決定しました!!

来週には息子も回復しているだろう。ということで、
少し贅沢なプランで行こうと思います。

ホテルとホエールウォッチングはオンラインで予約済。

9月1日 
  朝出発
  サンドイッチ(ガラス博物館→ヘリテージ・ミュージアム→昼食)
  ハイアニス(チェックイン→ジョンFケネディ博物館→ショッピング→夕食)
  ケープコッド・リゾート・アンド・スパ宿泊
9月2日
  ハイアニス(チェックアウト→ポテトチップス工場)
  チャタム(ビーチ、灯台、昼食)
  プロビンスタウン(ショッピング、夕食)
  The Masthead リゾート泊
9月3日
  ホエールウォッチング
  帰宅

子どもがいるのでゆったりとした感じのプランです。
食事はOpen Tableと地球の歩き方を参考に決めたいと思います。